EURCHFと海外FXハイレバで100ドルから億トレへ





為替・FX ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ ハイレバトレード派へ
にほんブログ村 為替ブログへ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1.2280超えてから暴落とかやめてマジで・・・

戦略は変わらず
今回は1.2370からSして前回高値の上1.2420でロスカット、
1.2310からLして1.2280の下1.2270でロスカット、
その下は1.2220からL、1.22割れロスカットの戦略です。


現状、1.2250あたりでLを追加し、1.2280を抜けたのを確認してL追加、
ところがこの下げ・・・・3日で戻したものを一気に吐き出す下落、
追加Lしていたため平均レートが1.2265あたりになっており、
1.2260抜けたところでもう嫌と思い、損切り。

もうなんなのこれ・・・

口座残高250USD

1.2220からL、1.22割れロスカットの戦略は変わらず、だが下げ足が強い場合は様子見も。




為替・FX ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ ハイレバトレード派へ
にほんブログ村 為替ブログへ


  1. 2014/01/29(水) 20:05:39|
  2. EURCHF
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

EURCHFはもうLしかないでしょ!

先週の大暴落はすごかったですね。
私はクロス円はノータッチのため静観できていました。
しかしお目当てのEURCHFも暴落、ちょっと手が出ませんでした。
1.2280で一旦L入れましたが、あっさりと抜けて1.2265で損切り。

今は次のバリアである1.2220で跳ね返ったと見て、1.2230で2lotLです。
もっと入れてもいいんですが、ちょっと下落のスピードが早かったので。

この後、1.2280で跳ね返るかを確認。
重ければすぐ利食い、リグった後抜けたらまたLすればいい。




為替・FX ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ ハイレバトレード派へ
にほんブログ村 為替ブログへ


  1. 2014/01/27(月) 20:47:48|
  2. EURCHF
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

EURCHFなんなの?このいってことは???

EURCHFが荒ぶっています。

1.2333で2日ほどもみ合っていたら、午後に急に上昇。1.270をつけました。そろそろSと思っていましたが、
あまりの上昇に躊躇し、1ロットで様子をみて上髭が出たら~なんて考えていたら、
あっという間に暴落。1.2333を割り込む超上毛・・・なんじゃこれ・・・

とりあえず1.2333でSポジを利食い、1.2310割れからLを考えていますが、
なんとも動きが早くて困惑します。

口座残高280USD


為替・FX ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ ハイレバトレード派へ
にほんブログ村 為替ブログへ


  1. 2014/01/22(水) 01:22:54|
  2. EURCHF
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

EURCHFの完全行って来い相場!大チャンスだった!?

どーも、今週からEURCHF相場に復帰します!
今度こそ、!今度こそ!今度こそ!今度こそはEURCHFで億トレ目指しますぜー。

さて、1月のユロスイ相場は、私のポジを刈り取ったスッキりしてからぐいぐい上昇。
ついにはレンジ上限の1.2380まで到達と思ったら、ドル円につられて1.2290まで急落。
と思ったら・・・ドル円につられて1.2350まで急騰という完全いってこい相場。
レンジできっちり取引できていれば2往復取れるというとってもおいしい相場でした。
しかし後の祭り。

私はちょいと1.2370で1万通貨Sしていたのを1.2300でリグっただけ。
現在口座資産はだいたい250ドル。100ドルまでガタガタだった時に比べれば2.5倍です。

ブログタイトルも100ドルから~に変えようかなw

とりあえず去年の教訓:
EURCHF戦略は1.2280割れればすぐ切るハイレバレッジ戦略か、
1.2000ですべて撤退のローレバ戦略か、はっきりさせることが大事

今回は1.2370からSして前回高値の上1.2420でロスカット、
1.2310からLして1.2280の下1.2270でロスカット、
その下は1.2220からL、1.22割れロスカットの戦略です。

今のところ1.2370Sの戦略が近いですね。



為替・FX ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ ハイレバトレード派へ
にほんブログ村 為替ブログへ


  1. 2014/01/15(水) 15:08:17|
  2. EURCHF
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

EURCHFの動きがよくわからない・・・

EURCHFの動きが年始からよくわかりません・・・

去年の末にあれだけ下げたと思ったら、一気にバク上げし、
レンジの上限1.2380付近まで陽線です・・・
まるでわからん・・・

こういうときは無理に入らない方がいいと思うので
1.2380で軽く1万通貨Sしてるだけです。

結局レンジ相場が続くってことだとは思いますが




為替・FX ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ ハイレバトレード派へ
にほんブログ村 為替ブログへ


  1. 2014/01/10(金) 20:49:49|
  2. EURCHF
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

今年こそやり返す!口座資産100倍返しだ!

タイトル通りです!

やりますよおおおおおおお!

EURCHFで億トレ目指します!

年末年始、忙しくて久しぶりにEURCHFみたら・・・

1.2340 !?


相場ってこんなもんですよね。

自分が切られた最悪の場面が相場のそこで、そこからぐいぐい上昇。

豪ドルでよく見た光景です。

でもEURCHFなら底の底が1.2000とはっきりしているんですからまだわかりやすい。

悪いところばかりじゃない。あそこでドテンSしていたらなけなしの100ドルも消えてました。

さぁさぁ、その100ドル、こっから行きますよ。その前に追加入金しようかな・・・・笑



為替・FX ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ ハイレバトレード派へ
にほんブログ村 為替ブログへ


  1. 2014/01/07(火) 17:14:06|
  2. EURCHF
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール

ECF

Author:ECF
ニックネーム:ECF

1975年生まれ 青森在住
FX歴 4年 退場歴 2回→3回

ユーロスイスというマイナー通貨ペアに可能性を見出した素人投資家。ユロスイを上手く使うことで億トレになれる可能性があると本気で思っています。

2013年12月、口座資産4倍にしたあと退場しました

これまでユロスイで退場3回、1.5割れ、1.2割れ、それでも!それでも!ユロスイなら、俺を億トレにしてくれる!

使っているFX会社

使っているところはココ
レバレッジ888倍が決め手

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
EURCHF (57)
スイス (12)
口座 (2)
投資方針 (2)
code (0)
CHF介入 (1)
スプレッド (1)

ランキング


為替・FX ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ ハイレバトレード派へ
にほんブログ村 為替ブログへ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
4104位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
1426位
アクセスランキングを見る>>

