EURCHFと海外FXハイレバで100ドルから億トレへ





為替・FX ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ ハイレバトレード派へ
にほんブログ村 為替ブログへ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スイスフラン紙幣に描かれていた人物4

ヤーコプ・クリストフ・ブルクハルトは、スイスの歴史家、文化史家。現行のスイス・フラン紙幣(第8次紙幣)の最高額面1000フラン紙幣には、ブルクハルトの肖像が用いられている。

ヨハン・ハインリッヒ・ペスタロッチはスイスの教育実践家。一部の研究者は、「ペスタロッチー」と表記。フランス革命後の混乱の中で、スイスの片田舎で孤児や貧民の子などの教育に従事した。イタリア、キアヴェンナにルーツを持つ新教徒の子としてチューリヒで生まれた。活躍の舞台として、ノイホーフ、シュタンツ、イフェルドン、ブルクドルフが有名である。活躍の場所は、スイス各地にまたがる。

フランチェスコ・ボッロミーニは、ベルニーニ、ピエトロ・ダ・コルトーナと並び、イタリアのバロックを代表する建築家である。 本名はフランチェスコ・カステッリで、ボッロミーニはのちに自ら名乗った母方の系統の姓である。同じバロック建築でもベルニーニの古典主義的で端正な作風に比べ、サン・カルロ聖堂のように曲面を多用し、幻想的な効果を上げることを得意とし、後のバロック建築に与えた影響は大きい。イタリアの建築家であるが、スイスの第6次紙幣、第7次紙幣の100フランにその肖像が描かれていた。


為替・FX ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ ハイレバトレード派へ
にほんブログ村 為替ブログへ


  1. 2013/12/22(日) 19:28:33|
  2. スイス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おわた・・・おわたよ・・・EURCHFにやられたよ

ここ最近、更新してないのにブログのアクセス数が上がっています
理由はわかってるよ!EURCHFさげていて、俺がLポジもってるからでしょ!
赤ポジで唸っているのが見たいんでしょwww

そーです。そーです。ご期待に答えましょう

本日ロスカットになりました。


1.2330あたりから買い下がり、1.2230でラストナンピンでした。

昨日は反発して、これは行ける!と思ったらこれですよ・・・

1.22050あたりの底ですべてが終わった・・・

EURCHFのばかやろーーー
なんで12月は毎回大下落するんだよーーー
USDCHFなんて日足のRSIが20切ってるじゃないか・・・
理由のわからない大下落・・・・

本来EURCHFは1.2を割らないとふんでの取引でしたが、結果は100pips程度であぼーん

反省をして次に活かしましょう。


1. 1.2まででなく1.22割れで撤退するハイレバすぎた
2. 1.2280を割れると1.2220まで垂直落下のため、損切りすべきだった。
3. 私情がすぎて相場を1周間みずに放置していた
4. せっかく勝っていたんだから、コンティニュー分は出金しておくべきだった

これらから学習するに、EURCHF戦略は1.2280割れればすぐ切るハイレバレッジ戦略か、
1.2000ですべて撤退のローレバ戦略か、はっきりさせることが大事だってことです。


そして相場を放置しない・・・、まぁこれは家庭に事情だったので仕方ないですが。
いくらなんでもお金よりは家庭を重視しますよ。負けたので言い訳にしかならんが。
てか、なんでよりによって見てない1周間でここまで大きく変動するかなぁ・・・
11月なんて上下50pipsもなかったのに・・・
出金しておけばよかったなぁ・・・
何を行ってももう、たらればにすぎませんが。

億トレの100万ドルまで、残り99万9900ドル
一応100ドルほど残っていますが、今のEURCHFはよくわからんので様子見ます。
こういうときのドテンSはいつだって底Sになることは今までで痛いほど経験しています

EURCHF退場 これにて3回






為替・FX ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ ハイレバトレード派へ
にほんブログ村 為替ブログへ


  1. 2013/12/10(火) 23:09:49|
  2. EURCHF
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

相場見てなかったら含み損だらけだよ!

私情でかなり忙しくて相場も見てる暇ない。。。は言い訳にしかなりませんが、

放置していたEURCHFのポジションが火をふいています!

現在、
1.2310、
1.2301、
1.2291、で三連ナンピン!

サポは1.2280付近。

アカン!割れてしまう・・・

億トレまであと99万と7000ドル
年内1万ドルどころか、もしかしたら0カットなんて結末が・・・

あれ?2009年にユロ水が1.5の防波堤を振りきったのって12月じゃ・・・やばいアノマリーだ




為替・FX ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ ハイレバトレード派へ
にほんブログ村 為替ブログへ


  1. 2013/12/04(水) 20:04:54|
  2. EURCHF
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ECF

Author:ECF
ニックネーム:ECF

1975年生まれ 青森在住
FX歴 4年 退場歴 2回→3回

ユーロスイスというマイナー通貨ペアに可能性を見出した素人投資家。ユロスイを上手く使うことで億トレになれる可能性があると本気で思っています。

2013年12月、口座資産4倍にしたあと退場しました

これまでユロスイで退場3回、1.5割れ、1.2割れ、それでも!それでも!ユロスイなら、俺を億トレにしてくれる!

使っているFX会社

使っているところはココ
レバレッジ888倍が決め手

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
EURCHF (57)
スイス (12)
口座 (2)
投資方針 (2)
code (0)
CHF介入 (1)
スプレッド (1)

ランキング


為替・FX ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ ハイレバトレード派へ
にほんブログ村 為替ブログへ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
3292位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
1129位
アクセスランキングを見る>>

