EURCHFと海外FXハイレバで100ドルから億トレへ





為替・FX ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ ハイレバトレード派へ
にほんブログ村 為替ブログへ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

忙しくてもEURCHFはマイペースだぜ!

私情で超忙しく、先週から相場見てなかったけど、あんまりEURCHF動いていないんですね

指値を入れとけばよかったけど、急な用事だったのがしょうが無い。

見るとレンジ下限の1.2290までいってたのは惜しかった。

これからレンジの底をつっついたし、上がるんだろうけど上値余地もあまりないだろうな。

そんなんで方針は同じく、利食いポイントをちょっと下げて1.2330^40で様子見中


億トレ(100万ドル)まで後99万6000ドル・・・
今年中に1万ドルいければいいなぁ・・・




為替・FX ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ ハイレバトレード派へ
にほんブログ村 為替ブログへ


  1. 2013/11/26(火) 20:55:52|
  2. EURCHF
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

EURCHF1.2320でL発射

EURCHFの動きが小さくなってやりにくいですが、
レンジが縮まっただけと判断してLしています。

1.2320で一発、
1.2300付近でさらに追加、
1.2280でラストか、損切りの予定

大きく動きそうにないのでロットはちょい多めに。

といっても動きが少ないのでスプレッドが痛い・・・

今業者を変えようか考え中。

XEはレバレッジ888倍とボーナスがあって資金効率的には一番ハイレバなんだけど、
結局、段階ナンピンばっかりしているからレバレッジそこまで高くなくてもいいと思いました。
ぶっちゃけ200倍程度あればいいと判断したので、XEにこだわる必要なくなってきてます。

今考えるのはスプレッド1.0pipsくらいのペッパーストーン、
2500USD以上でスプレッドが狭くなるironFXかな。

ironfxはプレミアム、VIPと口座がランクアップするとスプレッドが狭くなるみたいですね。

まぁそれでもペッパーストーンのほうが狭いかなぁ。
ただペッパーストーンは入金に手数料取られるのが痛い・・・

Pepperstone 口座開設

国内銀行送金なら振込手数料だけでいいらしい。




為替・FX ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ ハイレバトレード派へ
にほんブログ村 為替ブログへ


  1. 2013/11/21(木) 01:04:37|
  2. EURCHF
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

EURCHFのスプレッド比較





レバレッジ888倍+ボーナス100%で一番資金効率よし




スプレッドならペッパーストーン
Pepperstone 口座開設




為替・FX ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ ハイレバトレード派へ
にほんブログ村 為替ブログへ


  1. 2013/11/20(水) 14:07:51|
  2. スプレッド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スイスフラン紙幣に描かれていた人物3

オラス=ベネディクト・ド・ソシュール(Horace-Bénédict de Saussure、1740年2月17日 – 1799年1月22日)はスイスの貴族で、アルプス山脈の山々を登破するとともにそこで地質学、気象学、化学などに関わる様々な学術的観測を行った自然科学者である。

ヴィルヘルム・テル/ウィリアム・テルは、14世紀初頭にスイス中央部のウーリ州のアルトドルフに住んだとされる伝説の英雄。彼の名が記された史料が見つかっていないため実在性は証明されていない。日本でも弓の名手として知られている。


『ウィリアム・テルの伝承』

当時ハプスブルク家は、神聖ローマ皇帝アドルフの時代に強い自治権を獲得していたウーリの支配を強めようとしていた。ヘルマン・ゲスラー(ウーリのアルトドルフにやってきたオーストリア人の代官)は、その中央広場にポールを立てて自身の帽子を掛け、その前を通る者は帽子に頭を下げてお辞儀するように強制した。

しかし、テルは帽子に頭を下げなかったために逮捕され、罰を受ける事になった。ゲスラーは、クロスボウの名手であるテルが、テルの息子の頭の上に置いた林檎を見事に射抜く事ができれば彼を自由の身にすると約束した。テルは、息子の頭の上の林檎を矢で射るか、それとも死ぬかを、選択することになった。

1307年11月18日、テルはクロスボウから矢を放ち、一発で見事に林檎を射抜いた。しかし、矢をもう一本持っていた事を咎められ、「もし失敗したならば、この矢でお前を射抜いて殺してやろうと思っていた」と答えた。ゲスラーはその言葉に怒り狂い、テルを連行する。しかし彼はゲスラーの手を逃れ、その後姿をくらましつつゲスラーを陰から狙撃し射殺。町へ戻った彼は英雄として迎えられ、この事件は反乱の口火を切り、スイスの独立に結びついた。


為替・FX ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ ハイレバトレード派へ
にほんブログ村 為替ブログへ


  1. 2013/11/17(日) 20:24:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

EURCHF1.2335に壁?全切りしました

EURCHF1.2335に壁があるみたい?

そんなんでEURCHFポジ全切りしました

1.2335超えてのLはあまり考えていません。

ドル円が100円突破して跳ね返されたのが反落っぽいように思えるのが切った理由です。

方針は今までと変わらず。

レンジ上限1.2360~70売り上がり
レンジ下限1.2280以下買い下がり

口座資産は4倍近くになってましたが、4倍はギリギリ届いてません


為替・FX ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ ハイレバトレード派へ
にほんブログ村 為替ブログへ


  1. 2013/11/15(金) 01:49:55|
  2. EURCHF
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

EURCHFは動かない!一番困る!

EURCHFは1.2330で停滞中です。

非常に困りますね、動かないというのは。

レンジ上限まで20~30あるのでL追加の欲もあり、レンジ下限にまた下落というリスクに挟まれて動くことができません。なかなかドル円がいい動きなので上へ行く可能性が高いと見ていますが、動かないのは本当に困りますね。

どっちにしても上か下かに離れてくれないと何もできません




為替・FX ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ ハイレバトレード派へ
にほんブログ村 為替ブログへ


  1. 2013/11/14(木) 21:57:42|
  2. EURCHF
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

EURCHF反発中、追撃は難しい

EURCHFは予想通り、レンジ下限の1.2280で反発してきました。

今は1.2330付近ですが、正直ここから追撃は難しいですね。

レンジまであと20~30pipsしかないです。

取れればいいんですが、少額の利益で下方向リスクも大きいです。

方針は変わらず
レンジ上限1.2360~70売り上がり
レンジ下限1.2280以下買い下がり

全力ではないものの、Lポジが結構あるので
口座資産は4倍近くになってきました




為替・FX ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ ハイレバトレード派へ
にほんブログ村 為替ブログへ


  1. 2013/11/11(月) 20:11:03|
  2. EURCHF
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

EURCHFはレンジ下限と見る!L追加

eurchf131106.jpg

現在EURCHFはレンジの下限に位置していると見ています。

レンジは1.2280~1.2370の範囲です。

1.2300以下は、多めにみて1.2320のしたは買っていいい水準でしょう。

もちろんEURCHFはよくわからない下落もあるのでリスクを避けたい方は1.22前半で追撃できるほうがいいです。

私は1.22前半でラスト何ピンできるリスクにしています。

日足のMAもまた上向き、少々横向きですのでレンジは続くと見ています。




為替・FX ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ ハイレバトレード派へ
にほんブログ村 為替ブログへ


  1. 2013/11/06(水) 19:06:42|
  2. EURCHF
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

EURCHFドテン!落ちる?落ちない?

EURCHFドテンです。

1.2305あたりで利食い&ドテン。

ドル円堅調なため、下のリスクは少ないと見ています。




為替・FX ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ ハイレバトレード派へ
にほんブログ村 為替ブログへ


  1. 2013/11/01(金) 23:12:48|
  2. EURCHF
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ECF

Author:ECF
ニックネーム:ECF

1975年生まれ 青森在住
FX歴 4年 退場歴 2回→3回

ユーロスイスというマイナー通貨ペアに可能性を見出した素人投資家。ユロスイを上手く使うことで億トレになれる可能性があると本気で思っています。

2013年12月、口座資産4倍にしたあと退場しました

これまでユロスイで退場3回、1.5割れ、1.2割れ、それでも!それでも!ユロスイなら、俺を億トレにしてくれる!

使っているFX会社

使っているところはココ
レバレッジ888倍が決め手

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
EURCHF (57)
スイス (12)
口座 (2)
投資方針 (2)
code (0)
CHF介入 (1)
スプレッド (1)

ランキング


為替・FX ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ ハイレバトレード派へ
にほんブログ村 為替ブログへ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
3331位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
1164位
アクセスランキングを見る>>

